楽しい観音まいり

0
    ついてる!感謝してます!大丈夫!

    みっちゃん先生事務局です。

    すがすがしい秋晴れひろがる行楽シーズンですね。
    今日も、ひとりさん仲間の皆さまか、全国各地で観音参りを楽しんでいます

    その楽しいひとコマをご紹介しますね

    ☆いばらき三社まいり
    群馬隊みさわ先生とついてるお仲間の皆さま

    鹿島神宮でパチリ♪
    『いばらき三社参り』を楽しみました。
    大洗の海で、いっぱいいっぱい愛のボランティアハンドヒーリングをみんなでおこないましたよ。




    ☆坂東三十三観音まいり
    ☆越後観音まいり
    新潟隊みなこ先生とお仲間の皆様

    ついてる感謝してます
    坂東と越後観音まいり、先週と今週でぶじ満願しましたー
    越後観音まいりでは、最後に虹が
    皆んなで、愛のハンドヒーリングしながらまわれて楽しかったでーす






    ☆琉球八社まいり
    ついてる沖縄隊のみなさま

    今日の波上宮は、七五三で大賑わい
    みんなでたくさんたくさん大丈夫ができました!
    自宅隊の仲間からも、おめでとうございますのエールをもらって、みんなで
    一緒にお参りできましたよ!バンザーイ






    ☆筑前観音まいり
    福岡にこにこ天使隊のみなさま

    筑前33観音参り満願達成いたしました
    愛のボランティアハンドヒーリングをはじめたら、ステキな光がさしてきましたよ






    ☆四国観音まいり
    福岡あいわたぼうし隊のみなさま

    昨夜?AM1:00 出発!フェリーで四国入りしました!みんなで元気に、大丈夫大丈夫しながら、楽しくまわりました






    ☆西国三十三所まいり
    岐阜なみ先生
    西国を何回かにわけてまわるバスツアーに、娘と一緒に参加してます
    大丈夫しながらまわらせてもらって、楽しいです




    ☆龍頭観音さまの善宝寺さま、玉簾の滝
    岩手ついてる笑顔堂の皆さま

    うきうきワクワクバスツアー、とっても皆さん楽しんでくれました
    行きのバスの中では自己紹介の1分間ゲームや、今年あった良かったこと、ウルトラクイズなどをしながら行きました
    いっぱい愛のボランティアハンドヒーリングができて楽しかったです






    ☆大杉神社さんと香取神宮さんと猿田彦様へお参りに行ってきました´▽`)ノ
    大丈夫たくさん送ってお参り出来ました\(^^)/
    たくさんの光たちが
    神様の愛と光感謝です
    こうしてお参り出来ることにも毎日の生活も、全てがありがたい事ですね







    愛してまーす



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM