恋川純弥 東京一人会

0

    ひとりさんの大切なお仲間のみなさま、

    大丈夫!ついてる!感謝してます!


    ひとりさんのブログでも紹介されている、

    ひとりさんおススメの大衆演劇役者 恋川純弥さまの

    「恋川純弥  天の舞 東京一人会」が、11月27日(月)に大賑わいで開催されました!



    東京江戸川地区、初上陸!

    大成功、大感動、大興奮、大歓声の一日となりました〜!




    大衆演劇をはじめてみる方も、みなさま口をそろえて

    「恋川純弥先生は、ひとりさんのブログで紹介されているとおりのほんとうに素敵なお方ですね!」


    「美しくて優雅、かつ迫力のある『天の舞』を見て、感動で涙がでました!」


    「自分ひとりだけでもやるんだという『大志』のお心を目の当たりにしました!」


    「『夢と希望と光』ってこういうことですね!ドキドキするような眼差しと笑顔で

    ハートをわしづかみされました!」


    と、大感動のご感想をたくさん頂きました。



    純弥さまのお弟子さんの恋川夢翔さん


    そして、純弥さまから、来年3月7日(水)

    「天の舞 東京一人会」が、今回と同じ小松川さくらホールにて再び開催されるとの

    うれしい発表がありました!!




    次回も「純弥さま漬け」の舞台、またまた楽しみです〜!!



    みっちゃん先生隊事務局




    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM