今夜7時から

0

    みなさま、最高についてる!


    大丈夫!感謝してます!



    本日はおついたちです。


    「夜7時から世界平和を願って愛のボランティアハンドヒーリングを行います。

    参加できる方はぜひご参加ください。

    いつも無償の愛をありがとうございます。

    さいとうひとり」


    9月4日さいとうひとりさんのブログより

    http://saitou-hitori.jugem.jp/?eid=645



    場所はどこにいても大丈夫です。

    全国の愛のボランティアハンドヒ―ラ―さま、ぜひご参加くださいませ。


    2017年最後のおついたち。

    わくわく、楽しく、あたたかいおついたちをお過ごしくださ〜い!



    みっちゃん先生隊事務局より




    12月の詩

    0

      大丈夫!ついてる!感謝してま〜す!



      さいとうひとりさんの12月の詩が届きました。




      今年一年、よく顔晴った自分を

      たくさんねぎらって、

      たくさんほめてあげましょうね。



      わたしってえらいね!

      あなたってえらいね!

      み〜んなえらいね!



      優しいみなさまに心から感謝しております!



      みっちゃん先生隊事務局より




      恋川純弥・恋川純

      0

        愛するみなさま

        大丈夫!ついてる!感謝してま〜す!


        ひとりさんオススメの大衆演劇役者、

        恋川 純弥さま、恋川 純さま、

        みっちゃん先生隊のお仲間みんなで楽しく応援させていただいております!


        さいとうひとりさんのブログにおふたりの12月 公演予定が紹介されています。

        お時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ。


        ※公演の予定は変更になることもありますので、観劇に行かれる際は、恋川純弥さんブログや恋川劇団ブログなどでご確認くださいね。



        〈ひとりさんのブログより〉


        ひとりさんオススメ


        大衆演劇 役者 恋川純弥・桐龍座恋川劇団二代目・恋川純 の舞踊をぜひ一度見てみてください。(6月20日ひとりさんブログより)




        恋川純弥 12月 出演日程


        8日  いわき市湯本町 夢ざくら公演 特別ゲスト 蝶ニさん
        12日  岐阜葵劇場座長大会
        17日  東京目黒雅叙園 嘉島典俊さんディナーショー
        20日  神戸新開地劇場 冬華祭
        23日  ホテル日航大阪 恋川純弥クリスマスディナーショー

        「今年のクリスマスディナーショーは群舞総集編みたいな内容になって下ります(笑)
        ダイヤ座長との津軽三味線のコラボもあり!
        例年通りクリスマスプレゼント抽選会もありますので皆様是非是非見に来て下さいませm(_ _)m」
        恋川純弥さまブログより
        https://ameblo.jp/abcdefg-1234-0306/entry-12332447718.html




        ぜひ、2人の素晴らしいお芝居と舞踊を見に行ってみて下さい。

        この2人はパワースポットです。

        あなたの心に感動の花が咲きますよ。

        さいとうひとり



        恋川純弥ブログ

        https://ameblo.jp/abcdefg-1234-0306



        恋川純弥ツイッター

        @koikawajunya

        恋川純弥インスタ

        http://instagram.com/koikawajunya



        桐龍座恋川 2代目恋川純ホームページ

        http://koikawagekidan.com/index.html



        桐龍座恋川劇団・恋川純 12月公演先

        12月 箕面温泉スパーガーデン



        12月の恋川兄弟のおふたりの舞台、とっても楽しみですね!

        愛してま〜す!



        みっちゃん先生隊事務局より






        恋川純弥 東京一人会

        0

          ひとりさんの大切なお仲間のみなさま、

          大丈夫!ついてる!感謝してます!


          ひとりさんのブログでも紹介されている、

          ひとりさんおススメの大衆演劇役者 恋川純弥さまの

          「恋川純弥  天の舞 東京一人会」が、11月27日(月)に大賑わいで開催されました!



          東京江戸川地区、初上陸!

          大成功、大感動、大興奮、大歓声の一日となりました〜!




          大衆演劇をはじめてみる方も、みなさま口をそろえて

          「恋川純弥先生は、ひとりさんのブログで紹介されているとおりのほんとうに素敵なお方ですね!」


          「美しくて優雅、かつ迫力のある『天の舞』を見て、感動で涙がでました!」


          「自分ひとりだけでもやるんだという『大志』のお心を目の当たりにしました!」


          「『夢と希望と光』ってこういうことですね!ドキドキするような眼差しと笑顔で

          ハートをわしづかみされました!」


          と、大感動のご感想をたくさん頂きました。



          純弥さまのお弟子さんの恋川夢翔さん


          そして、純弥さまから、来年3月7日(水)

          「天の舞 東京一人会」が、今回と同じ小松川さくらホールにて再び開催されるとの

          うれしい発表がありました!!




          次回も「純弥さま漬け」の舞台、またまた楽しみです〜!!



          みっちゃん先生隊事務局



          ひとりさんの新刊本。

          0
            みなさま、 感謝してます!ついてる!大丈夫!


            斎藤一人さんの新しいご本が、いよいよ本日から 店頭販売されます!


            『斎藤一人
            お金の神様に好かれる人のスゴい口ぐせ』
            宝島社
            1,404円(税込)



            「言葉を味方にするか、敵にするかで、
            人生って、全然違ってきます。
            楽しくて幸せな人生を送っている人は、
            素晴らしい口ぐせを持っています。

            この本では、一人さんを成功に導いた
            とっておきの「口ぐせ」を集めてみました。」


            ぜひお買い求めくださいませ!!


            みっちゃん先生隊事務局


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            archives

            recommend

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM