恋川純弥・恋川純『ゆほびか 01月号』に掲載

0
    ひとりさんの大切仲間のみなさま、
    大丈夫!ついてる!感謝してま〜す!

    みっちゃん先生隊事務局です。

    みっちゃん先生が心から応援されている 大衆演劇役者
    恋川純弥さま・恋川純さまのすてきなお知らせがあります!

    斎藤一人さんが恋川兄弟のおふたりについてお話ししてくださった内容が、
    本日発売の雑誌『ゆほびか 01月号』に掲載されております!



    題して

    斎藤一人「最高の定めを生きる方法」
    大衆演劇・恋川兄弟の舞台が魅せる「神の奇跡」


    ひとりさんのブログでも紹介されている恋川兄弟。
    なぜひとりさんがこのお二人をオススメされるのか、そして
    恋川兄弟が舞台をとおして発信し続けている「神の奇跡」について、
    あたたかくお話ししてくださっています。


    みなさま、ぜひ『ゆほびか』さんをお買い求めのうえ
    読んでいただけたらうれしいです!

    雑誌『ゆほびか 2018年01月号』
    マキノ出版さんから 本日11月16日 発売です。

    愛してま〜す!


    みっちゃん先生隊事務局より


    今夜7時から

    0
      みなさま、感謝してます!

      本日15日は、

      「夜7時から世界平和を願って愛のボランティアハンドヒーリングを行います。
      参加できる方はぜひご参加ください。
      いつも無償の愛をありがとうございます。
      さいとうひとり」

      9月4日さいとうひとりさんのブログより
      http://saitou-hitori.jugem.jp/?eid=645


      毎月 1日と15日は、みっちゃん先生も楽しみにされている大切な日。
      どこにいても大丈夫です。
      わくわく楽しく、愛のボランティアハンドヒーリングで、ひとりさんと一緒に世界平和を祈りましょう。


      みっちゃん先生隊事務局より


      明日は15日です

      0
        みなさま、感謝してます!

        明日は15日です。

        毎月 1日と15日は、夜7時から、
        世界平和を願ってひとりさんと一緒に愛のハンドヒーリングを行います。

        全国のハンドヒーラーのみなさま、どこにいても参加できます。
        愛のハンドヒーリングにぜひご参加ください。

        いつも無償の愛をありがとうございます。


        みっちゃん先生隊事務局より


        楽しい観音まいり

        0
          ついてる!感謝してます!大丈夫!

          みっちゃん先生事務局です。

          すがすがしい秋晴れひろがる行楽シーズンですね。
          今日も、ひとりさん仲間の皆さまか、全国各地で観音参りを楽しんでいます

          その楽しいひとコマをご紹介しますね

          ☆いばらき三社まいり
          群馬隊みさわ先生とついてるお仲間の皆さま

          鹿島神宮でパチリ♪
          『いばらき三社参り』を楽しみました。
          大洗の海で、いっぱいいっぱい愛のボランティアハンドヒーリングをみんなでおこないましたよ。




          ☆坂東三十三観音まいり
          ☆越後観音まいり
          新潟隊みなこ先生とお仲間の皆様

          ついてる感謝してます
          坂東と越後観音まいり、先週と今週でぶじ満願しましたー
          越後観音まいりでは、最後に虹が
          皆んなで、愛のハンドヒーリングしながらまわれて楽しかったでーす






          ☆琉球八社まいり
          ついてる沖縄隊のみなさま

          今日の波上宮は、七五三で大賑わい
          みんなでたくさんたくさん大丈夫ができました!
          自宅隊の仲間からも、おめでとうございますのエールをもらって、みんなで
          一緒にお参りできましたよ!バンザーイ






          ☆筑前観音まいり
          福岡にこにこ天使隊のみなさま

          筑前33観音参り満願達成いたしました
          愛のボランティアハンドヒーリングをはじめたら、ステキな光がさしてきましたよ






          ☆四国観音まいり
          福岡あいわたぼうし隊のみなさま

          昨夜?AM1:00 出発!フェリーで四国入りしました!みんなで元気に、大丈夫大丈夫しながら、楽しくまわりました






          ☆西国三十三所まいり
          岐阜なみ先生
          西国を何回かにわけてまわるバスツアーに、娘と一緒に参加してます
          大丈夫しながらまわらせてもらって、楽しいです




          ☆龍頭観音さまの善宝寺さま、玉簾の滝
          岩手ついてる笑顔堂の皆さま

          うきうきワクワクバスツアー、とっても皆さん楽しんでくれました
          行きのバスの中では自己紹介の1分間ゲームや、今年あった良かったこと、ウルトラクイズなどをしながら行きました
          いっぱい愛のボランティアハンドヒーリングができて楽しかったです






          ☆大杉神社さんと香取神宮さんと猿田彦様へお参りに行ってきました´▽`)ノ
          大丈夫たくさん送ってお参り出来ました\(^^)/
          たくさんの光たちが
          神様の愛と光感謝です
          こうしてお参り出来ることにも毎日の生活も、全てがありがたい事ですね







          愛してまーす


          恋川純弥・恋川純

          0
            愛するみなさま
            大丈夫!ついてる!感謝してま〜す!

            みっちゃん先生こと、みっちゃん先生です。

            ひとりさんオススメの大衆演劇役者、
            恋川 純弥さま、恋川 純さま、
            みっちゃん先生も楽しく応援させていただいております!

            さいとうひとりさんのブログにおふたりの11月 公演予定が紹介されています。
            お時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ。

            ※公演の予定は変更になることもありますので、観劇に行かれる際は、恋川純弥さんブログや恋川劇団ブログなどでご確認くださいね。


            〈ひとりさんのブログより〉

            ひとりさんオススメ

            大衆演劇 役者 恋川純弥・桐龍座恋川劇団二代目・恋川純 の舞踊をぜひ一度見てみてください。(6月20日ひとりさんブログより)



            恋川純弥 11月 出演日程

            8日 浅草木馬館
            10日 いわき夢ざくら
            14日15日博多新劇座 橘劇団に出演
            20日21日 羅い舞座京橋劇場 恋川劇団に出演
            27日 舞踊ショー東京一人会



            ぜひ、2人の素晴らしいお芝居と舞踊を見に行ってみて下さい。
            この2人はパワースポットです。
            あなたの心に感動の花が咲きますよ。
            さいとうひとり



            恋川純弥ブログ
            https://ameblo.jp/abcdefg-1234-0306



            恋川純弥ツイッター
            @koikawajunya
            恋川純弥インスタ
            http://instagram.com/koikawajunya


            桐龍座恋川 2代目恋川純ホームページ
            http://koikawagekidan.com/index.html



            桐龍座恋川劇団・恋川純 11月・12月公演先

            11月 大阪羅い舞座京橋劇場
            12月 箕面温泉スパーガーデン


            11月も盛りだくさんで楽しみですね!
            愛してま〜す!




            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            archives

            recommend

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM