ひとりさん会

0
    感謝してます!

    みっちゃん先生隊事務局です。

    先日新潟ひとりさん会の後に、越後観音札所9番に皆さまと楽しい時間と美しい黒姫山の山河を堪能してきました。










    また、福岡ではひとりさん仲間と楽しい夏祭りが行われました。











    全国のあちこちでひとりさん仲間の笑顔の花が咲いてますねo(^o^)o


    斎藤一人生成発展塾みっちゃん先生スクール 塾生大募集中です!
    お問い合わせは、みっちゃん先生隊事務局
    03-3674-4905
    までよろしくお願いいたします。

    オススメ

    0
      感謝してます。みっちゃん先生です。
      ひとりさんもオススメの大衆演劇でみっちゃん先生も応援している大ファンの恋川純弥さんと桐龍座恋川 二代目・恋川純さんの8月の日程です。
      ぜひみなさん、みに行ってみて下さいね。

      ひとりさんオススメ

      大衆演劇 役者 恋川純弥・桐龍座恋川劇団二代目・恋川純 の舞踊をぜひ一度見てみてください。(6月20日ひとりさんブログより)



      8月は恋川純弥さんは博多新劇座で一ヶ月座長公演をしています。
      弟の二代目恋川純さんは神戸新開地劇場で公演しています。


      ぜひ、2人の素晴らしいお芝居と舞踊を見に行ってみて下さい。
      この2人はパワースポットです。
      あなたの心に感動の花が咲きますよ。
      さいとうひとり



      恋川純弥ブログ
      https://ameblo.jp/abcdefg-1234-0306


      恋川純弥ツイッター
      @koikawajunya
      恋川純弥インスタ
      http://instagram.com/koikawajunya
      恋川純弥公演日程
      8月は博多新劇座で恋川純弥一ヶ月座長公演

      桐龍座恋川 2代目恋川純ホームページ
      http://koikawagekidan.com/index.html


      桐龍座恋川公演日程
      8月公演先 神戸新開地劇場


      8月の詩

      0
        感謝してます。
        さいとうひとりさんの8月の詩です。





        みっちゃん先生隊事務局より



        7月の詩

        0
          感謝してます。
          さいとうひとりさんの7月の詩です。





          みっちゃん先生隊事務局より



          恋川純弥・恋川純

          0
            感謝してます みっちゃん先生です。
            先日もお話しましたが、ひとりさんオススメの大衆演劇 役者 恋川純弥さん・桐龍座恋川劇団二代目 恋川純さんをみっちゃん先生は応援しています。

            本当に素晴らしく、学ぶところ、感動するところがたくさんあり、1人でも多くの人にこの良さを知っていただきたいと思います。
            先日のひとりさんブログを載せますので、ご覧になってください。

            ひとりさんブログから↓↓
            はい ひとりさんです。
            ちょっと楽しいお願いです。
            ひとりさんがよく「人生楽しく生きなよ」って言うんですけど、楽しいこともないのに楽しく生きるって難しいですよね。
            そこでひとつ ひとりさんからお願いがあるんです。
            ぜひ一度 大衆演劇を見てもらいたいと思っているんです。
            特にひとりさんのオススメの人がいます。
            一人は「恋川純弥」
            もう一人は
            「桐龍座恋川・2代目 恋川純」
            この二人は兄弟でお兄さんの純弥さんの方はフリーで活動し全国を回っています。
            弟の純さんは桐龍座恋川の座長として毎月各地で1ヶ月公演をしています。
            兄弟ともにお芝居も素晴らしいのですが、特にびっくりなのが舞踊ショーで舞う踊りです。
            まさにお兄さんの純弥さんの方は「天の舞」を見ているようですし、弟の純さんの方は「龍神様」がのりうつったとしか思えないすごい踊りをします。
            落ち込んだ波動を上げたいとき、運勢をよくしたい人には兄弟ともにぜひみてもらいたい観劇です。
            一回約3時間で2000円前後ぐらいです。これからも毎月、純弥さんと純さんの予定をひとりさんのブログで流すつもりです。
            すでに見てくれた人は大感激してくれています。
            ぜひひとりさんを信じて一度見てください。
            必ずあなたの一生の宝となりますよ。
            さいとうひとり



            恋川純弥ブログ
            https://ameblo.jp/abcdefg-1234-0306


            @koikawajunya

            http://instagram.com/koikawajunya
            恋川純弥7月公演日程
            7月6日いわき夢ざくら公演
            7月15日岐阜葵劇場 新川劇団にゲスト出演
            7月18日大阪名生座 劇団都にゲスト出演
            7月20日21日大阪 羅い舞座京橋劇場 劇団花吹雪にゲスト出演
            7月25日広島清水劇場 恋川劇団出演
            8月は博多新劇座で恋川純弥一ヶ月座長公演





            桐龍座恋川 2代目恋川純ホームページ
            http://koikawagekidan.com/index.html


            桐龍座恋川劇団公演日程
            7月公演先 広島清水劇場
            8月公演先 神戸新開地劇場


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            archives

            recommend

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM